当サイトは、毎日、定期的にRSSを巡回し、 日本中のエッチな無料動画をかき集めて紹介することを目的としている為、 普通にエッチな動画を紹介しているサイトやブログならRSSを正しく配信していれば、どなたでもOKです。


■相互リンクについて
当サイトでは、現在、相互リンクを受付中です!
当サイトへのリンクを設置後、ページ下部のメッセージよりご連絡ください。
また、連絡が無くてもアクセスランキングに掲載されると相互リンク、相互RSS、優先的にRSS巡回をしにいきます。

~相互リンク条件~
※RSSを正しく配信しているサイト
※エッチな動画を紹介しているサイト

普通にアダルト動画を紹介しているブログでしたら問題ないと思います♪
「アクセス数が少ない」「運用が1ヶ月未満」などという条件はありません!!
質の良い動画を提供しているブログはドンドン掲載させてください!!
是非、当サイトであなたのブログを紹介させて下さい。
また、相互リンク・相互RSSをしていただくと優先的にRSSを巡回しに行きますので、
より多くの記事を紹介させていただきます。

■当サイト情報
サイト名/アダルト動画総合マガジン
サイトURL/http://avdougamg.blog.jp/
RSS/http://avdougamg.blog.jp/index.rdf


■相互RSSについて
当サイトでは、現在、相互RSSを受付中です!
当サイトのRSSをあなたのサイトに掲載後、ページ下部のメッセージよりご連絡ください。


■相互リンク・相互RSSに関する注意事項
ただし、以下の場合は、相互リンク・相互RSSをお断りする場合があります。
※記事がほとんどアフィリエイト(広告)リンクのサイト
※詐欺広告を掲載しているサイト
※ライブチャットや盗撮ものばかりのサイト
※コンテンツ(動画)の場所が分かりにくくて、なかなか動画が見つけられないサイト
※騙しリンクからのみアクセスを送っているサイト
※法に触れるような動画を紹介しているブログ
※RSSの記述がおかしいサイト
※RSS内に画像が無いサイト(当サイトは画像で記事を紹介している為。)
※RSS内の日付がおかしいブログ(未来の日付になっているなど・・・)
※当サイトの管理人が不適切と判断したサイト